dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って、行ってきま〜すのボーカルがコロナで死んだんですか?兄弟なんですか?生まれる前の歌なので知りませんが聞いたことあります。家来に聞いたらヤンキーキライしかいいませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 左から二番目のひげだらけが兄、ドラムで、ボーカルの、弟は、どれ、ですか?。

    「横浜銀蝿」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/12 06:52

A 回答 (3件)

No.2です。



弟の翔は左から3人目、腕組みしている人です。
このバンド、4人そろった写真では、
いつもおなじ並び方をしています。
左からTAKU、嵐、翔、Johnny、という順です。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20 …
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20 …
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20 …
https://geitopi.com/%E9%9F%B3%E6%A5%BD/%E6%A8%AA …
https://herewe5.xyz/2020/02/01/post-1200/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!初めてわかりました。兄弟似てないですね。

お礼日時:2022/12/13 00:31

嵐ヨシユキのことですか。


リーダーで、メンバーの翔の実兄ですが。

>2022年7月4日、肺炎のため
>神奈川県川崎市の病院で死去[。67歳没
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B5%90%E3%83%A8 …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C …
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20 …
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/12 06:53

あの当時は新型コロナウイルスは存在しませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!