プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年、阪神は優勝できますか?

A 回答 (3件)

50年以上のタイガーズファンです。



期待を裏切ってくれるのが阪神ですので、期待しないようにしています。
バース、掛布、岡田の時は良かったなぁ……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/08 14:22

優勝できるといいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/08 14:22

「来年、阪神は優勝できますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/08 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!