プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な質問です。
女性と仕事の電話でやり取りをしているとき。
例えばですが最後に、こちらから御迷惑をおかけしてすいません。と言ったら
相手女性の方がウフと笑って電話をきる
この他にも、高確率で最後にウフと笑うのですが
何か呆れているのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分をよく見せるに長けてる女、もしくはただの癖。

    • good
    • 2

ただの癖です。


ポジティブに考えすぎると恥かきますよ (*´艸`)ウフフ
    • good
    • 2

まぁ…。



ポジティブに考えましょうッ!
うふふ。
    • good
    • 2

単にそういう仕草をする女性ということだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に電話中うふふとか笑ったり
ちょっとした冗談でも声を出して笑うし
意味不明なんです

お礼日時:2022/12/09 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!