アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和大学医学部、いつから偏差値爆上がりしたのですか?
昔はこんなに上位ではなかったですよね。

A 回答 (3件)

昭和大学医学部がどうというより、医学部全体の人気がバブル崩壊後くらいから上がっている、医学部の中では下位にある大学群は、昔は「金を払えば入れる」と揶揄されていましたが、今では相当な学力がないと入れなくなっています。

    • good
    • 0

偏差値と授業料は反比例するって言うからね。


最近のヤツらは何かと言うとコスパって言うじゃない。
お財布に優しい所にみんな行きたがるから、必然的に偏差値は上がる。
    • good
    • 0

それでもここ卒業の医師にはかかりたくないな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!