dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性にお聞きします!
会社等で、暫く、会わない•姿を見ない、好きな男性は、興味が無くなりますか? どうでしょうか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■お互い、意識し合っていました…。

      補足日時:2022/12/11 08:44

A 回答 (5件)

嬉しいです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/11 14:40

付き合っていない状態なら、だんだん気持ちは冷めていきます。

多少の興味は残ると思いますが。。現実的に考えて、スムーズに結婚までいける人を探したいと思うので、距離が離れたらこの人とは縁がなかったのかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もし、突然、回答者さんの元に現れたら、どう思いますか?

お礼日時:2022/12/11 13:09

興味なくならないですよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

突然、回答者さんの元に現れたら、どう思いますか?

お礼日時:2022/12/11 09:13

>そうですか?


そうです。
あなただって興味がなくなっているのでしょう?
興味があるなら、こんな所で何年も同じ質問をするだけでなく、何とかして連絡を取ろうとするはずです。
それをしないのですから、もうどうでもよくなっているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/11 09:06

興味がなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2022/12/11 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!