アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に対して言う可愛いはどれくらいの割合で本音でしょうか?

可愛いって言っとけば釣れるとかありますよね?
可愛いって言われることがあるけど信じていいのか分かりません

A 回答 (3件)

私は女性ですが、私の経験上では、可愛いと言う男性の可愛いには

1.本当に顔が可愛い
2.性的ないやらしい可愛い
3.雰囲気が可愛い
4.釣るための心にもない可愛い
とまだあるかもしれませんが、とりあえずこんな感じの種類があり、皆んながいる前での可愛い発言は1と3の可能性が高くて、2人きりでの可愛いはほぼ2と4の可能性が高い気はします。

堂々とみんなの前でも言えると言うのもなかなかないでしょうが、でも恥じずに可愛いね、と言ってくれるなら、本当に容姿が可愛いからの褒め言葉であり、恋愛が絡んだり2人きりの場合は、ほとんどが性的な可愛いですね。

男性と2人きりの時に、可愛いの連発をされたり、可愛いと言って頂く事はありますが、これは2人になれば誰にでも言ってるなって感じで、ペラペラな言葉に感じました。
釣る手段と性的な発言でしょうね。
    • 0

可愛いっていうシュチュエーションですよね

100%相手>男側から可愛いねというアクションがあった場合はほぼ本心だと思います。
会話の流れで飛んできた可愛いはほぼ社交辞令若しくは言わないと仕方ない空気感だからという感じだと思います
まぁほぼ嘘です
    • 0

3割くらい

• 0