プロが教えるわが家の防犯対策術!

片瀬那奈は社員に転職しましたが、芸能人の第二の人生の選択をどう思いますか?

A 回答 (4件)

サッカータレントで食おうとしていませんでしたかね


サッカー女子、小柳ルミ子もだけど、なかなか食えなさそうですね。坂道の子はどうなるだろう。
    • good
    • 0

察するに田舎、そして良くて至って普通,おそらく不細工であろう醜い面構え、豚に真珠という言葉を欲しいがままにしている醜い身なりに流行

に乗っかっり無駄な化粧をしSNSでこれ見よがしに無駄に拡散している性格壊滅的女に言われて本当にお気の毒だと思いますね
    • good
    • 0

柏原崇さんという俳優は芸能活動をキッパリ止めて内田有紀さんのマネージャーをしています。


本人が望めばいいと思います。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですかね


でもどうせならAVに転職してほしかったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!