アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政官財のトライアングルって悪いものなんですか?

A 回答 (5件)

民意を反映しない政治になります。



また、国益よりも
三角形内の利益が優先する
と、いうことになりがちです。

あまり好ましいモノではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/12 21:36

マルコによる福音書:1章:16節 さて、イエスはガリラヤの海べを歩いて行かれ、シモンとシモンの兄弟アンデレとが、海で網を打っているのをごらんになった。

彼らは漁師であった。
17節 イエスは彼らに言われた、「わたしについてきなさい。あなたがたを、人間をとる漁師にしてあげよう」。
  http://words.kirisuto.info/
.


 網の打ち合いというところかもしれないですね。 それは、金銀宝飾の網かもしれない。  おまけに絶えず絡み合い、大漁なのはそれらだけ、庶民はダシのにぼしになる、無給の夕焼けになる、そんなところでしょうか。


omake.

    • good
    • 0

ボッタクリンピックにおける電通と統一自民党が結託した腐敗癒着寄生のように、国民の税金にたかる売国ゴミクズはだめだと思います。

    • good
    • 0

それではYouTubeを視聴しましょうか。



(17) 政官財のトライアングル - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6 …
    • good
    • 0

良いものなんて生まれたためしがない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!