dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

盗撮もですが変態ですよね?

A 回答 (4件)

産業スパイや探偵以外は変態犯罪者。

産業スパイや探偵も犯罪者。盗聴は犯罪です。
    • good
    • 0

一種のドロボーです

    • good
    • 0

トムクルーズになりきってるとか。

「盗聴する人の心理って何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

知的好奇心です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!