プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A子とはもう1年近く付き合っていて、関係は安定。そこでA子に隠れてB子とも付き合うことになった。
もちろんA子との関係はB子には隠している。

B子との付き合いたての時期は、A子との時間は減らしてB子との時間を優先しますか?イベント事(クリスマスなど)も、付き合いたての時期だとB子を優先しますかね?

浮気経験のある方や豊富な方、浮気されたことがある方、知り合いの浮気された/したを聞いたことがある方に答えてくださると嬉しいです☺️

A 回答 (4件)

全員に真剣に思わせるには、イベントの時は誰にも会わないことです。

仕事なり何かの用事を伝えておいて、電話はいつでも取れるようにしておくから。と、その日に連絡きても誰にでも対応してあげれば良いですし。気楽にやってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ!それは賢い...!
誰にも会わないって手がありましたか!
めちゃくちゃ勉強になりました…!

お礼日時:2022/12/12 14:15

セフレで良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレだったらなにも考えなくていいか。

全員に真剣と思わせるお付き合いは無理に等しいってことですね笑

お礼日時:2022/12/12 14:04

2人同時並行も3人も4人も変わりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時並行でお付き合いするとして、全員に「俺が好きなのは君だけ」って思わせることは出来るのかな、?

これをしないとすると何人並行でも変わらないですね(笑)

お礼日時:2022/12/12 13:51

イベントの時はC子にすれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人を同時並行で相手するのキツイなあ...笑

お礼日時:2022/12/12 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!