アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われた異性の友達と難しいと思いますが仲直りするにはどうすればいいんでしょうか。
原因は私のひねくれと会う約束をしていて話していたら縁切ると言われ本気で言われたと思っていて約束していた日に私がリア友との約束をいれてしまい会わないならいらないと言われラインブロックされました。他のSNSで謝って素直に気持ち伝えてもし気が向いたらブロック解除してと伝えて今は話してません。今すぐは無理だと思うので時間がかかってもいいので元の関係に戻りたいです。

A 回答 (2件)

お互いにへそ曲がり。


かなり難しいですね。
今は、どちらかが、完全に相手に合わせて折れないとね。

戻ったら、少しづつ・・・
巧く話し合いながら関係を進めましょ。
    • good
    • 1

一度、歪んだ気持ちは簡単には直らない。


時間を置きながら時々、声掛けする。それでもダメなら難しいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!