プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで2850円で偽ポッツを売ってたのが友達にバレました。引かれましたかね?「あー」みたいな微妙な言い方でした。でも別に偽ポッツを本物のAirPodsとして2万で売ってたらそれはダメだけど、偽ポッツって書いて売ってたのでいいですよね?
その友達には嫌われたか不安です。
もし、友達がそんな事してたら嫌いますか?
あと、卒業まで1ヶ月です。思ってたとしても荒波立てずに過ごすと思いますか?その子がいなければ私1人になるので不安です。。

A 回答 (4件)

そんな事で嫌われたかなんだかと心配するような相手なら、付き合う価値がそもそも無いかと。

    • good
    • 0

犯罪です。


犯罪者とはつきあいません。
>偽ポッツって書いて売ってたのでいいですよね?
見た人が警察に通報したら逮捕されます。

芸能人の友達は芸能人、金持ちの友達は金持ち、バカの友達はバカ、犯罪者の友達は犯罪者、類は友を呼ぶというのは本当です。
    • good
    • 0

嫌ったりハブったりまではしないけど


あー、そういう人なんだな…って思います
がっかりというか
心のなかではちょっと1線引いてしまう
    • good
    • 0

そういう行為を嫌がる人もいるということです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!