アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アミューズメントパークで売っている被り物について

友達とアミューズメントパークに行く時に、友達が被り物を買いたいと言っていて、その被り物が自分の好みではないこと、値段が高いことから自分は気が進まない時皆さんだったらどうしますか?
私は被り物自体に興味がないですが、思い出作りだったら買ってもいいなと思います。
でも、友達が付けたいものが荷物になるような大きさと値段が4000円するため、気が引けます。
皆さんだったら友達に合わせて買いますか?それともなんと言って断りますか?

A 回答 (5件)

欲しくないものは買わないって割りきる

    • good
    • 1

>友達が被り物を買いたいと言って



そりゃもう、「いいじゃん、いいじゃん買いなよー!」ですし、
買ったら「いいねー、サイコーじゃん!」ですよ。

買わないの?と聞かれたら「あー、俺は良いよ。他で金使いたいから」で終わり。
それでも付き合わせようとしてきたら「じゃあ被るけど、金はお前が出せよ?」です。だって私は他のことに使いたいんだから。
で、買ってもらったらしっかり被って楽しみます。(そういう趣味は無いけど被るって言った以上は空気は壊しません)
    • good
    • 1

ごめん~ちょっと財布がやばい~欲しいからメルカリでもいいかな?と言ってメルカリで安く買います。

買わなくていいと思います。
    • good
    • 0

買いません。


おっさんなので。若い頃でも買いませんけどね。
    • good
    • 1

あなたが、小学生 中学生なら、高いので買わなくて良い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!