アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何日煙草を吸わなかったら、我慢できるようになりますか?

A 回答 (1件)

どうだろうねぇ、1ヶ月くらいで我慢にはだいぶ慣れた気がするけど、我慢していることには変わらんからねw


我慢すらも必要なくなるのにはもっとかかった気がする

いつも吸っていたタイミングでも煙草を思い出さない、その境地まで行くのには1年くらいはかかったんじゃないかなぁ
なんせ習慣を変える作業ですからね、煙草を吸う行為を、それ以外の行為に無意識に置き換えれるまでいかないとならんので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!