アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場環境の良し悪しというと、上下関係が激しいとか、飲み会に出ない者へのハラスメントとか、白い巨塔とか、長時間労働、低賃金とか、色んな切り口があると思います。

あくまで、セクハラと暴言といった程度の低い職場は、どの業界に多いでしょうか。

(全然知りませんが)不動産業界でしょうか。建設業も同じくでしょうか。自衛隊が強烈らしいですが。

芸能界と水商売に関しては、特殊すぎるので省きます。

A 回答 (3件)

化学業界(製造)でしょうか。



法律で女性が就業できない(母性保護)、学歴がそれほど高くない、仕事が辛く危険なので口調が荒い。
    • good
    • 0

スポーツ業界。


見世物興業の出し物にするために、クスリと暴力で調教して芸を仕込む作業がエグい。
    • good
    • 0

おっさんが幅きかしてる業界全部

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!