プロが教えるわが家の防犯対策術!

UNIQLOの冬用アウターで1番経年劣化が少ない物はなんでしょうか?

シームレスダウンは3年で剥離するしウルトラライトダウンはぺちゃんこになる。

冬アウターは年に数回しか着ないのでずっとタンスに眠ったまま10年経過とかザラです。

質問者からの補足コメント

• まずUNIQLOで毎年買い換えろとかいう貧乏人のコメントは控えてもらえますかね?
    オーダーメイドでジャケットとか作ったことないんですかね?
    UNIQLOでしょっちゅう買い物してるような貧乏くさい生活送ってるんですか?
    安物買いの銭失いって言葉知ってます?

• そもそも着ないって書いてあるだろバカが

A 回答 (3件)

あのう…すみませんが、私の回答と関係がない、個人同士のお礼枠で事足りることを、補足で毎回呼び出されるのは迷惑なので、お礼枠でその方へ返信をしてください。

• 0

まずユニクロという安物で劣化を気にすんな!

毎年買い替えろ!
 ユニクロなんて毎年買い替える用のブランドだろ!
    • 0

こればかりは本人の使用頻度や保管場所の環境、クリーニングや洗濯方法次第だと思います。

実際に同じ商品を同じ人がリピートしても、その年によっては傷み方に差が出るため。
    • 0