プロが教えるわが家の防犯対策術!

一太郎2021通常版はwin dose11に対応してるでしょうか?
2021年版でしたら、ATOKはずっと使えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

https://www.justsystems.com/jp/os/win11/

一応は、半永久ライセンスだけども、製品としてのサポート期間が約3年しかないけどもね。
    • good
    • 0

win dose11 ?

    • good
    • 0

「再起動可能なアプリをサインアウト時に自動保存し、サインイン後に再起動する」には対応していませんが、それ以外はWindows11でも問題ありません。



https://support.justsystems.com/faq/1032/app/ser …

サブスクではないATOKが付属していますが、ずっと使えるわけではありません。サポートが終了しアップデートが行われなくなりますので、今後のOS等のアップデートにより使用できなくなる可能性が高いです。つまり、使えなくなるまでは使えますが、使えなくなった時点で終了します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!