プロが教えるわが家の防犯対策術!

無学なもんでさっぱり分かりません。
薄くて読みづらいですがお願いします。

「箱書きを読んで下さいまし その2」の質問画像

A 回答 (3件)

右側「木仙」


左側「作」?
印 「●崗窯」
だと思う・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
工房でも分かればと思いましたが。

お礼日時:2022/12/16 17:09

「木仙作」は当たっていると思います。


「木仙窯」で検索されると、同じ箱書き、落款のものが見つかります。

落款の方の字ですが、最初の文字がわからないです。
右下は「峯」左は「窯」で
◯峯窯
だと思うのですが、木仙窯の別称で該当するようなものは
わかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し見当が付いてきました。

お礼日時:2022/12/19 09:44

読みづらいです…。



楷書ならまだマシなんですがねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!