アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祥南行書体、有澤行書、魚石行書、江戸勘亭流などのフリーフォント探してます。どなたか知ってる方おられますか?

A 回答 (2件)

祥南行書体、有澤行書、魚石行書、江戸勘亭流などはフリーフォントではないですよね?


同じようなのでフリーという意味ですか?

それならかなり難しいと思います。日本語のフォントは字数がめちゃくちゃ多いので個人が趣味で作ったものはともかく、実用に耐えられるようなものはどうしても有料になると思います。

これは(↓)フリーでありながら、書体も多く比較的使えますが、それでも教育漢字1006字のみです。

参考URL:http://www.hakusyu.com/download/kyokan.html
    • good
    • 0

日本語フォントのフリーフォント、ましてや市販フォントに匹敵する質・量のものは「無い」と考えた方がいいです。


かな数字程度のフリーフォントならありますが、数千字の漢字を一つずつデザインするには膨大な手間暇が必要で、企業活動でないとまず不可能です。

トゥルータイプフォントなら今時、100書体セット一万円程度で買えるので、仕事や趣味への必要投資として購入された方が早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!