プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が駅や会社などのトイレで小をするときは、小便器に向かって立ちションをする人がほとんどだと思います。
このとき、ペニスに手を添えると思うのですが、どんな感じで添えてますか?

自分は、人差し指と中指で亀頭の後ろの窪み(?)のあたりを挟むのですが、上から見ると亀頭が丸見えで、上着を着なくなるこれからの季節は隣からも丸見えなんだろうなぁと思うとちょっと憂鬱です。
逆に、隣をチラッと見ると、手は添えているのですが大事な部分は何も見えないことが多く、どうやって添えているのか気になることが多いです。

すごく馬鹿げた質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私の場合、右手の人差し指一本で、ブツの下側(付け根から先端までの中央くらいより、やや先端側)を支える状態で添えております。



人差し指は第一関節くらいの位置を使っております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

指一本ですか!
ちょっとやってみましたが、なんか落ち着かない気分でした。慣れればそうでもないのでしょうか…

お礼日時:2005/07/06 22:15

私の場合、親指で上のから押さえ小を出し切った後揺らして水切りするか、同じく親指、人差し指で上下に挟んで後に水切りするの二つです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揺らして水切りするのは分かるのですが、後に水切りするとは具体的にどのような動作を指すのでしょうか?

お礼日時:2005/07/06 22:12

こんにちは、学生・男です。


こういった質問って日常ではなかなか聞きづらいですよね。
直接は聞きづらい質問こそ、教えてgooを活用すべきだと思います。

さて回答ですが、私の場合は左手(関係あるかわかりませんけど利き手は右手です)の親指と人差し指の先で軽く亀頭の数cm下をつまんで支えます。
隣から見られても気にしない方が良いですよ。どうせ大抵は見知らぬ人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

支える場所は私と同じぐらいですが、No.1さんと同様親指と人差し指ですか。私だけ違うのかも。。

お礼日時:2005/07/06 22:03

私は左手の人差し指(ペニス下)と親指(ペニス上)(60%)右手の人差し指と親指(40%)に添えてます。


意味が分からない回答ですみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両手添えですか。参考になります。
親指を上に持ってくるのは意外でした。

お礼日時:2005/07/06 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A