プロが教えるわが家の防犯対策術!

握力ですが、今まで70キロのハンドグリッパーを握っても全力を出しても8割までしか握れなかったんですが、ある日突然、70キロのハンドグリッパーが7割程度で全部握る事が出来ましたが、握力だと、これ以上は上がらないって事になるんでしょうか?
何故、ある日突然いきなり強くなったのか分かりません。
ただ、強くなった以降だとリンゴを普通に潰す事が出来る様になりましたね。

A 回答 (1件)

すごいですね。

私は最大でも65kgです。それでも普通の人より強い方です。
70Kg以上だとリンゴが潰せるのですね、やって見たいけど無理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!