アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この☝指絵文字の意味は何しょうか?

質問者からの補足コメント

  • 人差し指です。

      補足日時:2019/01/06 19:21
  • 人差し指です。

      補足日時:2019/01/06 19:21

A 回答 (3件)

これだよって教えてる

    • good
    • 2

人差し指 ですか、中指 ですか。


人差し指 なら、1 の意味です。
中指 なら、クソ野郎 の意味で、諸外国ですると、殺されても文句は言えま
せん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
コミュニケーションは難しいですね。

お礼日時:2019/01/06 19:08

中指だと、アメリカでやったら殺されるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手のひら側を相手に向けるんです。自分が1番ということですか?

お礼日時:2019/01/06 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!