dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言われたら、一生のトラウマになりませんか?

A 回答 (4件)

普通はそういう事は言わないですよ。




ということは、、、、

本当に疲れたような顔をしているか、

馬鹿にされているか、

どちらか。


※質問者様のお顔が分かりませんので、こちらでは判断する事は出来ません。あしからず、、、。
    • good
    • 2

軽い気持ちで言っただけじゃないですか。

心配して言う言葉でもあります。捉え方を柔軟にする練習した方がいいです。
    • good
    • 2

自分より若くてかわいい子に言われるかおばさんに言われるかで気にする度合いがかわります。

    • good
    • 1

なりません。


二日酔いの朝なんかによく言われる言葉です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています