アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビオフェルミンを飲んで、ラクトフェリンも飲んでも
いいですか?

A 回答 (3件)

とりあえず大丈夫

    • good
    • 0

どんどん飲んで下さい。



売り上げ大変なんですッ!
    • good
    • 1

https://qa.lionshop.jp/faq_detail.html?id=119

>「ラクトフェリン」は食品

効果的かどうかは分かりませんが、問題はなさそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!