dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前に再婚しました。
小学生6年生の娘はなかなか再婚相手に懐かず、お前嫌いと再婚相手に娘が言ったので蹴ってしまいました。
娘は再婚する前から問題行動が多くて(たぶんなにかの障害を持ってるんだと思います)、つい本人に再婚する前から妹は一緒に再婚相手と3人でご飯食べに行ったりしてたけどお前を紹介するのはすごく恥ずかしくて嫌だった、お前なんかうまなきゃよかったと言ってしまいました。正直本当にそう思っています。
再婚相手がいないと、元旦那はまともに養育費を払ってくれる人じゃないので正直生活も厳しい状態になります。私にだって幸せになる権利あると思います。
これ以上娘に自分の人生めちゃくちゃにされたくないので、娘を施設に預けたいと思ってるのですが、施設に直接電話でいいのでしょうか?それとも児童相談所ですか?

A 回答 (3件)

身から出た錆かな

    • good
    • 0

僕は男性です


元気です
とても幸せです
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13224064.html
> 23歳女です。

ということは、小学校6年生の娘さんを生んだ時は
あなたは11歳くらいかな?
なかなか壮絶な人生ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!