dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タクシーの運転手か工場での座り仕事かどっちがいいかな?

A 回答 (4件)

絶対に工場です。


タクシー運転手は、給料が歩合制で、かなり厳しいとされています。
工場は、きちんとした会社なら、勤務時間が決まっていて、職場の人間関係が良好、有給休暇も取得しやすい、福祉制度が充実しているなど、メリットが多いものです。
    • good
    • 0

座り仕事が1番キツイだろ

    • good
    • 0

二種の免許持っていても 免停になったら給料ないし 人を乗せないと金にならないし


元出のいらない工場のほうが楽
    • good
    • 0

二毛作ってのもアリですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!