dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳です。工場の座り仕事かタクシーの運転手どっちがいいかな?

A 回答 (4件)

動かなくても、全然平気なら、工場


運転が好きで、人が好きなら、タクシー運転手
ちなみに私は、どっちも無理
    • good
    • 1

タクシーは稼ぎが安定しません。


自分がどれだけ客を拾えたかで給料が変わってしまいます。

決まった給料が欲しいなら工場です。
    • good
    • 0

人とのコミュニケーションが得意かどうか

    • good
    • 1

りょほういまいち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!