プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシーの運転手か工場の座り仕事か迷ってて。タクシーの運転手は年取ってもなれるから、工場の座り仕事のほうがいい?

A 回答 (4件)

タクシー運転手は激務で低賃金ですよ。

    • good
    • 1

車の運転のスキルは市場価値が低い


工場で熟練工員になった方が生きがいもあるし
賃金のアップも見込めます。私なら工場を選びます。
    • good
    • 0

運転手系の仕事は事故起こした時のリスクが高すぎますね

    • good
    • 0

タクシーというのは密室の中での接客業でもあるのです。

信じられないような理不尽な客も多いのですよ。それをこなせるスキルがないのなら工場の座り仕事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!