アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清楚な顔立ちの芸能人って誰かいますか?

A 回答 (15件中1~10件)

山田花子

    • good
    • 0

清楚とは、飾り気がなく、清らかなこと。

みたいなので、そうすると、黒木華ですかね?
芦田愛菜とか?上白石姉妹?佐藤栞里?あたりかなー
    • good
    • 0

主観に決まってるだろ

    • good
    • 0

若い時の島田陽子。

    • good
    • 0

広瀬すずちゃん


今田美桜ちゃん
    • good
    • 1

出てないので、深きょん!

    • good
    • 1

鈴木京香

    • good
    • 0

本仮屋ユイカさん

    • good
    • 4

綾瀬はるかさん(*´˘`*)

    • good
    • 3

山下智久、白石麻衣

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!