アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで前払いした商品をキャンセルしたけど、お金どうやって返ってくるの?

A 回答 (3件)

Amazonの所定の方法での返金となります。


クレジットカードなら、クレジットカードに返金となります
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/help/id=201447540
    • good
    • 0

支払方法が分からないので返金方法がこちらに詳しく記載しています



https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

こちらに詳しく記載しています



https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!