プロが教えるわが家の防犯対策術!

<JAM Project>
に関しましての質問です

まず松本梨香さんは長—い期間の一時活動休止中なだけですよね?
また水木一郎さんは非常勤宣言しただけですよね?

なのでお二かた共に別に卒業や脱退して完全に関わり合いを
持たなくなったわけでは全然無いのですよね?
なのでまたいつかきっと戻ってくる可能性は存分にありますでしょうか?

A 回答 (1件)

姉さん(松本梨香さん)は


『またJAMのみんなと歌いたい』と
自身のTwitterで発言しているので
きっと戻ってくる可能性は十分に
あると思います。
アニキ(水木一郎さん)は
表舞台から退いて、帰れない場所に
行ってしまわれましたが
「JAM Project」が、ある限り
見守ってくれていると思いたいです。
(´;︵;`)

ちなみに
姉さんがいた頃の
「JAM Project」の曲で好きなのは
『嘆きのロザリオ』です。
(YouYubeのライブ版には参加していません)
この歌詞の中に出てくる
ギリシャ神話の神「タナトス」
アニキの事の様に思えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!