dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で寂しい

離婚して一年の30歳です。
周りと比べても意味がないのはわかってるうえで、他人と比較してこれまで誰にも愛されてこない人生でした。

寂しすぎてしのうかとおもってます

A 回答 (3件)

永遠、揺るぎない愛が欲しいのですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りです。安心したいんです。

お礼日時:2022/12/16 23:38

私も30歳も過ぎているのに恋愛経験も少なく一人です。

寂しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいですよね。

お礼日時:2022/12/16 23:39

いや、結婚を経験してるんだから愛されて来てるんじゃないですか?


年齢=彼女いない歴みたいな男も沢山いる事を考えれば上ばかり見てたってキリがないのに。って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!