プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新品未使用品のPX-M650F
というエプソンのプリンターを売りたいのですが
ハードオフかセカンドストリートかネットで考えてます。
どこが1番高く買い取ってもらえると思いますか?

よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

メルカリで4500円~8000円くらいで出品されていますね。


ヤフオクでも同じでしょう。

リサイクルショップでの買取りは300円~500円でしょう。
未開封品であっても、せいぜい倍くらいです。

捨てると、自治体によっては粗大ごみ処分料を支払う必要があるから、それが浮くと思って下さい。
    • good
    • 0

リサイクルショップは当然再版時の利益を引いての買取価格なので安いです。


オークションが相場価格に近い値段が付くと思います。
    • good
    • 0

プリンターなんて買い取り価格は安い。


まして、その機種は古すぎ。
まあ二束三文。1,000円も出れば御の字。
    • good
    • 0

メルカリでも良さそうですね。


https://jp.mercari.com/search?keyword=epson+%E3% …
    • good
    • 1

ラモス瑠偉「ワールドカップは戦争だヨ!何笑ってんだヨ!」

    • good
    • 0

買取金額は「二束三文」ですよ。


ジモティあたりで出品されては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!