アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手取り15万で結婚している人が地元の栃木県によくいます。
やっていけるんですか?子供も1人いるようです。奥さんは扶養内パートらしい。

A 回答 (3件)

栃木県民です。

栃木はな~んにもないとこですから、そのくらいで生活はどうにかなります。栃木県には小汚い人間は沢山居ます。
    • good
    • 2

親から貰った家に住んで、狭い畑でも有れば自給自足も可能ですよね


メダカの水槽を沢山持っていたらメダカ長者ってのも可能ですよ
    • good
    • 0

夫か妻の両親と同居しているとかで家賃が不要なら、手取り15万円でも生活出来るのかも知れません。

親の家が農家で米や野菜を殆ど買わずに済むのかも知れません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!