プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛 男性は何故ブスとは必要最低限の会話しかしないないのですか?

A 回答 (10件)

ブスに好意を抱かれたら付き合いますか?



ブスはブスでも原石というまだこれから垢抜けそうだな、っていうブスはワンチャンあります。ブスで話が全くおもんない人は100%付き合わないです。
    • good
    • 0

そんな人いますかね?


いるとしたらその男は
凄い損な生き方しているなぁと思うし軽蔑します。
普通は分け隔てなく会話します。
そうしないと上手く生きていけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性もブサメンに冷たい気がします 言葉で誤魔化しても表情が堅いです

お礼日時:2022/12/18 14:34

それは恋愛じゃないからです!



好きな相手なら器量が悪くても会話はします。
    • good
    • 0

キレにな方× きれいな方 訂正です。

    • good
    • 0

キレにな方はちやほやされます。


ただ、きれいな時期は一時で、年を取ってきれいさを保つことはお金がかかり、若いころとの差が激しい人もおられます。
表向きだけで評価されているという事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は何故女性に若さを求めるのですか?

お礼日時:2022/12/18 12:28

会話したくない。


用事がない。
必要ない。
ブズだけでなく、
50歳過ぎた
おばさんも、
そのような扱いを
よく受けますよ。
    • good
    • 0

ブスだからよくわかってる

    • good
    • 0

必要最低限の会話もしたくはないのです。

    • good
    • 1

興味ないから

    • good
    • 0

①ブスと話してる自分もブスで同類だと思われたくないから



②自分がモテていると勘違いしてブスを惚れさせてしまったらめんどくさいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスに好意を抱かれたら付き合いますか?

お礼日時:2022/12/18 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!