アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで温水プールの着衣泳行ってもok?
濡れたらどうなる?

「これで温水プールの着衣泳行ってもok? 」の質問画像

A 回答 (4件)

着衣水泳は基本NG。


プールは、水着で!という決まりがあるから。

着衣水泳の日(体験日)などは、OK。

その場合でも、普段着などで行う。
普段、着ている服で、川、海に落ちたら?の想定だから。

浮かびにくい。泳ぎにくい。
動くたびに、衣服が水の抵抗になるから。
    • good
    • 1

やってみてから質問すれば?

    • good
    • 0

着ているものが水を含んで重くなって溺れるよ。

    • good
    • 1

水着ではないのでNGです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!