アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ずはロシア&ウクライナ戦争は此のまま続くと思う、最と大変な事が起きそうなのが中国で今のゼロコロナ政策&台湾進攻どころでは無く中国国内全体で金・物・人手・不動産資産が核爆発の如き大爆発が起きて地球全体に影響を及ぼして大不況時代がやって来るように思う。

A 回答 (4件)

南海トラフ

    • good
    • 0

仰る通りですわ。


古今東西、戦争の原因で一番多いのは、膨れ上がった部族の人口に
起因する食糧と資源不足を補う為の侵略と、民百姓の不満と怒りを
他に向けさせる事でしたわ。
そして今、支那の現状が正にその状況。加えて西側諸国による支那
包囲網が形成・強化されている事に焦りを募らせた強欲傲慢な強盗
部族の首領ジンピンがプーチンを遥かに超える狂気を爆発させる事
は火を見るより明らかですわ。
然し乍ら、支那征伐軍に参加するのは少なくても160の国と地域、
如何に人民解放軍の軍備量が突出しているにせよ、限りなく士気・
練度が低い支那軍は引金を引く間もなく壊滅させられますわ。
と、私は推察致しておりますわ。
そして終戦後には支那が不当な経済活動で窃取・搾取した全資産を
各国に分配する事で懸念されるような世界恐慌は回避出来ますわ。
ホントですわ!!



https://www.youtube.com/watch?v=FLVfVBK9Deo
    • good
    • 0

ここ最近、地震のない日はありませんから(震度1含む)また大きいのがありそうな気がします。


この記事は実名で書かれていますが、当たるか当たらないかよりも、いつ起こっても慌てないように心構えは持っておくと良いかもしれません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1961b5b0229dc …
    • good
    • 0

世界中で金利が上がる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員ブラックで誰も借りれない貸さない現象が起こると思います。

お礼日時:2022/12/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!