プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチン2回打ったんですが、ワクチン摂取後に死亡など脳梗塞やくも膜下出血などによるなど聞きますが、ワクチン摂取から一年たつんですがまだこの先死亡などありますか?
それとも摂取後すぐ死亡するものなんですか?
摂取して不安なんです。

A 回答 (9件)

No.8です。



例えば、30年後に白血病を発症する人の割合が増加した場合、東日本大震災当時にどこに住んでいたかで比較することによって、福島原発由来である可能性が高いということが証明できます。
例えば、30年後に白血病を発症する人の割合が増加した場合、新コロワクチン接種の有無とあわせて統計を取ることにより、新コロワクチンの副反応の可能性が高いということが証明できます。

新コロワクチンで何らかの副作用が起きることがわかり、保証されるようになったとしても、副作用の症状が出るまではなんの保証もされません。
そのため、発症するまではひたすら祈るしかありません。
もし発症したら、保証という名の小銭をもらって一生苦しむことになります。
もちろん、あなたが副作用の第一号になり、国との裁判が終わる前に亡くなることだって考えられます。

これは屁理屈で言っている訳ではありません。

ワクチン接種者が言っているのは、ただの希望です。
希望ですから、当たるかもしれませんが、当たらないかもしれません。
ワクチン未接種者が言っているのは、起こりうる可能性の話です。
可能性ですから、当たるかもしれませんが、当たらないかもしれません。
どちらも同じレベルの話です。
しかし、その可能性をゼロにするには、ワクチンを打たないという方法しかありませんでした。
すでに打ってしまったのであれば、副作用が出ないように祈るしかありません。
    • good
    • 0

接種でしょ?



それはともかく、先の事なんて誰も分からない。
人間いつかは死ぬんだから。
その原因がワクチンのせいなのかなんて分からない。

これは屁理屈で言っている訳ではない。
たとえば、放射線障害なんていつ出るかなんて分からないし、30年後に白血病が発症しても放射線が原因かなんて誰も証明できない。

ワクチンだって同じ。
    • good
    • 0

ワクチン未接種者がワクチンが原因で亡くなる可能性はゼロですが、ワクチン接種者がワクチン接種後1年以上たって、ワクチンが原因で亡くなる可能性はゼロではありません。


不安なのはわかりますが、あなたがワクチンを打つということを決断したのですから、一生ワクチンの恐怖に震えるしかありません。
当時の自分と、ワクチン接種を勧めた人を恨んでください。


新コロワクチンは新しいワクチンであり、未来のことは誰にもわかりません。
ワクチン推進派が言う未来の話も、ワクチン否定派が言う未来の話も、どちらもただの妄想でしかありません。
しかし、コロナ脳の人たちは自分の希望(ただの妄想)を、あたかも真実であるかのように言い回ります。
そして、その妄想に対する反対意見を聞くと、やはり自分の希望(ただの妄想)を元に「それはデマだから騙されるな」と切り捨てます。

過去を振り返ってみましょう。
ワクチン出たての頃、「集団免疫ガー」と言っていました。
https://www.asahi.com/articles/ASP1H4S77P18UPQJ0 …

少し立って感染予防効果が無いことがわかると、「重症化予防効果ガー」と言うようになりました。

そして、「ワクチンを接種してもしなくても死亡率は同じ、という研究結果」が発表されました。
https://project-linked.net/covid19/morning-345/
これは、反ワクチン派の研究結果ではありません。
ワクチン製造元の一つである、米ファイザー社の研究結果です。
ワクチンの有無で死亡率は変わらないということがわかりました。
しかし、ワクチン推進派の人たちは、この情報を無視しており、自分に都合の良い情報しか信じようとしないことが明らかです。


10年後、ワクチン接種の有無で統計を取ってみたら、ワクチン接種者のほうが死亡率が高いという統計結果が出るかもしれません。
それでも国は、ワクチンの副作用とは認めないでしょう。
だって、それを証明する必要があるのは、ワクチン接種者側なのですから。
    • good
    • 0

ずいぶん前のファイザー発表では、確かワクチン死15%に対して、プラセボ(生理食塩水)でも14%の死亡率でした。

いかに病は気からを示したものであるかは明白です。
    • good
    • 0

デマを信じやすい人間はワクチン打たない様にしましょう。



私は3回接種していますが死んでません。

この掲示板でも明らかに精神的に病んでいる人間がデマを流布しています。

あなたもデマを信じるなら打たない様にしましょう。
    • good
    • 0

みーんなデマです。

ワクチン接種が原因で死亡した、と認定されたものは数件しかありません。ふつうの健常者は心配いりません。TwitterやFacebookって、デマの宝庫です。
    • good
    • 0

交通事故で死ぬこともあるので


絶対に死にません
とは言い切れないですね
    • good
    • 0

必ず死にます



ワクチン接種など 関係無く・・
    • good
    • 1

アナフィラキシーの類なら数時間ですし、別の要因であっても接種後数ヶ月もすれば無関係だと思いますけどね。



今までにないタイプのワクチンなので何が起こるか解明できてきないところもあるでしょうけど、ワクチンに使われている物質自体は非常に不安定で長期で悪さをするようには思えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!