アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可哀想で
心配で
お願いします。

ペットのトイプードル3ヶ月♀です。
きのう2回目のワクチンを打ちました。
10種混合です。
動物病院まで車で10分です。
病院に着いて数分で吐きました。
車酔いだろうとの事です。
ワクチン摂取が終わり帰宅しました。
もらったフェラリアのクスリを食べさせ
しばらくすると大量に吐きました。
それから たびたび吐いて 摂取から20時間たった今も
ぐったりしています。
ワクチンの副作用でしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

何が原因かは分からないです。

ワクチンか薬だと思うけど、ここに獣医さんいないので、かもしれないしか分からないです。
病院に連絡してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メンタル的なものでした。
元気になりました。

お礼日時:2019/11/17 20:00

まず病院へ連絡しましょう、その可能性もあるかもしれないし、全く別の原因も考えられる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メンタル的なものでした。
元気になりました。

お礼日時:2019/11/17 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!