プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし自転車がパンクしたらどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

自転車屋へもっていきパンク修理をしてもらう。

ご自分でするキットも100均で売ってますが。
    • good
    • 0

自転車には


自転車保険に入らないと
いけません
au自転車保険をどうぞ
20キロまでレッカーを
してくれます
保険代もお安いです
ネットからか
お近くのaushopへどうぞ
私個人としては
店頭での契約をおすすめします
理由
aushopの女性が
貴殿を見たとき
タイプですという
可能性があります
よろしくです
    • good
    • 1

自転車屋に持って行って直してもらう

    • good
    • 0

直す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!