アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日学校へ自転車で通学しています。
ですが自転車がパンクしてしまいました。
学校までは800mなのですが荷物が重いいので歩いては行きたくないです。
この状態でいっても問題ないでしょうか?(週末には修理します)

A 回答 (6件)

パンクした自転車は走らない


ムリに走れば壊れる転ぶ
重い荷物と壊れたチャリの3重苦

問題ないかどうかは
やって見ての結果次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
週末に修理してもらいます

お礼日時:2022/08/31 15:46

後で後悔するよ⁉️

    • good
    • 0

タイヤか虫ゴムに欠陥があると思います

    • good
    • 0

800mって徒歩10分ぐらいですよね?



たった10分も歩けないんですか?(-_-;)
    • good
    • 0

リュック担いで徒歩ですね

    • good
    • 0

空気入れて直ぐにぺちゃんこにならないなら空気入れて走ればなんとかなります。


でも直ぐぺちゃんこになるのに走ったら下手するとチューブがダメになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!