プロが教えるわが家の防犯対策術!

8階建てのマンションですが、各階にも、エレベーターにも、駐車場にも、駐輪場にも、防犯カメラが全くないマンションです。先日、駐輪場で自転車のパンクを前輪、後輪されました。
この場合、警察は動いてくれますか?

A 回答 (1件)

もちろん動いてはくれますし、警察に相談した方が良いとは思いますが、


ただ、速やかにどうにかなるとは考え難いとは思います。
たいがいそーいう人は、他にもやってる事が多いので、例えば、別件で捕まえたら余罪として今回のことも含まれるかどうかという流れになる事が多いとは思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!