アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプラトゥーン3名前に「もち」ってつける人多くないですか?

A 回答 (3件)

たぶん「おもち」って名前のプレイヤー1万人くらいいると思います。

めちゃくちゃ見かける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく餅関係すごい見かけるんですよね

お礼日時:2022/12/22 20:53

「もち」はそんなに見かけませんが、「わらびもち」なら腐るほど見かけますね



「わらびもち」「わらびもちー」「わらびもちい!!」など

かぶりまくってるから変えろよと思います

あと、一文字で「あ」とか言うニックネームもメチャクチャ多い

一度味方に2人、敵に1人いて8人中3人が「あ 」だったので、もうワケが分からない事になってました

被らないようにすることも大事だと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらびもちもめっちゃいますよね。
きなこもちとかもよくみかけます

お礼日時:2022/12/21 16:27

そうなんですね、知りませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!