アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプラトゥーン3は名作になると思われますか?

A 回答 (1件)

なんとなく・・・あくまで個人的な感想ですが、2の方が名作として残るんじゃないかなぁ。



より複雑で種類豊富になるのだと思いますが、使いこなすのが大変そう。
ウデマエが高い人々にとっては満足できそうだけど、そうでない人々にとってそれらが使いこなせるかどうか不安ですよ。
昨日、やってみたけどコテンパンにやられました。
何か新たな方式のゲームが入っていて、それがウケれば2を越えると思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!