dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニンテンドースイッチで、フレンドの1人凄く仲がいい子があります。
でも、プラベは来てくれるんですけど。やっているのに、ずーっとオフラインになっています。バグなのか使用なのかが分かりません!それが凄く困ってます。誰か教えてくださいお願いします!!
マジで悩んでます!!

A 回答 (2件)

私もなっているんですけど、フレンドの友達に、オフラインにした?と聞いたんですけど、してないといっていました。

たぶん、バグだと思うんですけど、いったんそのフレンドを消して、またフレンドにすれば、治ると思います!(私は、そうでした、ネッともだったら、治らない……?んだと思います)長くてすみません!
「ニンテンドースイッチで、フレンドの1人凄」の回答画像4
    • good
    • 2

仕様で、オフライン表示にしているのかと思います。



オンラインだと他のプレイヤーに誘われたりして面倒くさいと感じる人は結構多いので
あまり気にしないで良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!