プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ際、もう会わないと決めた相手に言う言葉を教えてください!!!

A 回答 (6件)

いつかこんな日が


来るとは、思っていたけど…
それが今なんだね
ずっとありがとう。
元気でね。さようなら

嫌な奴には、捨てゼリフ〜
相手の目を見ないで
じゃ(。・o・。)ノと一言
mailもLINEも削除か拒否します。

コレで全てを察すると
思います。
    • good
    • 7

「お元気でね」

    • good
    • 1

二度と面みせんな!

    • good
    • 0

シィッ ,シィッ…

    • good
    • 0

自分の悪かった所を伝えてもらった上で、次の人には同じ思いをさせないようにすると伝えて別れる。

    • good
    • 0

『もう会うことはないけど、今までありがとね』


と言います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています