プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです!
男性が女性の背中触る時の心情を教えてください!
私は今19歳で気になる男性がいます。

2人で遊びに行ったりする時混雑してる道とかで背中を少し押したり、触られたりします。
エスコートに近いようには思われますが私には恋愛経験が無いので相手がどういう意図で私の背中を触っているのかわかりません。
要するに片思いなんですが相手の気持ちが少しでも分かればなーって思ってます。
異性として見られてるかも疑問ですが(笑)

参考にしたいのでよかったら解答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No1と同じく、好意がなければ遊びに行かないと思います。



遊びに行けば混雑したりエスコートで背中くらい触れると思います。背中が一番無難だからです。

私がもしも好きでも無い相手と遊びに行くハメになったら、車に轢かれそうにでもならない限り体に触れないと思いますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好意がなければ…ってことはチャンスはあるのかもしれませんね!
遊びに誘うのも相手からの方が多いので…
自分からも誘ったりしますが、

好意がない相手には車に轢かれそうになるまで触れないっていうのは分かりやすい例えですね!w
参考になりました!
お答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2014/04/07 15:40

手を握るのと同じ行為をしていらっしゃるのでは?



「嫌い」ではないでしょう

質問者様も「嫌いな」男子と遊びに行きますか?

イヤでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌いな男子とは流石に嫌ですね。
でも男子と手を握ったりしたことはないから手を握るようなって例えられてもちょっと分かりにくいですね…

お答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2014/04/07 18:45

そもそもその気がない相手と二人で遊びには行きません。

男は。

ましてや背中に手を添えてあげるとかは、少なくとも自分の場合は、気が無い相手には絶対しませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のない相手にはそういうことしないんですか…遊びにも行かないって言うのは驚きました!
チャンスはあるかもしれませんね…

参考になりました!
お答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2014/04/07 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A