アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った女の子がビッチと分かってても受け入れてしまっていて自分が悪いのですが
かなり利用されてます。

毎日男と遊びに行って夜に帰ってきます。
昨日は帰ってきませんでした。

みなさんならどうしますか?
しかも私の家なのに床で寝てって言われます。
その癖、遊びに行く前は料理してくれたり
掃除してくれたり優しい面もあります。
なんかよく分かんないです
感情がぐちゃぐちゃです

A 回答 (2件)

利用されてますね。


あなた次第でしょ。
    • good
    • 1

彼女と両思いを求めるなら別れる、都合よく使われて良いなら現状維持です。



>その癖、遊びに行く前は料理してくれたり
掃除してくれたり優しい面もあります。

これは彼女が生きていく上で当たり前の事をしたまでで、ご飯も食べるし、部屋も綺麗にする、これはあなたのためではなく、あなたはついでにってだけです。

であなたがどうしたいのかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も男と遊び行くみたいです。
本当になんなんでしょうね
家がないから転がり込んでるだけって
言われました

お礼日時:2022/12/21 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!