プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「教えて!goo」に飽きることはありますか?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

良い質問が続かないときは飽きてしまってしばらく休みます。

私は池上彰では無いですが「良い質問」が欲しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です。私は、子供の恋愛相談などがキライです。

お礼日時:2022/12/21 23:51

飽きないです。

たまにいい質問ないわと思った時は自分でネタを考えて質問してみます。皆さんも回答ばかりせず、そうされると良いのに、、自分はBAなんてどうでも良いから回答ばかりしません。
適当に遊べるところだと思いますね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/22 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!