アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランボルギーニウラカンペルフォルマンテと992ポルシェGT3壊れる頻度はどちらが高いですか?

A 回答 (7件)

この様な車に乗る人は


壊れる事には
気にしないですね
どちらが好きか嫌いかですね
クラッシックラリーを楽しむ人も目一杯走りますね
ぶつかる心配よりも楽しむ事が
先でしょうね
それと同じですね
    • good
    • 1

昔と違い


全国にポルシェセンターがあり
修理代、消耗品がとても想像するより安い。

ポルシェ997ですけど、レクサス感覚で乗れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

padmは?

お礼日時:2022/12/25 14:53

アタリかハズレかで変わりますよ~^^

    • good
    • 1

ウラカンは置いておくだけで壊れて行きます。



GT3、壊れるのでなくそれは消耗部品だから交換する。
部品交換しながら、走らせるクルマです。

どちらも庶民は観るだけで、所有するのは貴族階級の富豪と思っています。

だからどれだけ維持費が掛かろうと、吾関係なし。
    • good
    • 1

そんなあなたが乗り回せば・・・・どうでしょうね。

    • good
    • 1

どちらも今やフォルクスワーゲン・グループ傘下ですからどちらも似たり寄ったりかと思います。

    • good
    • 2

GT3は、FIA仕様でも、ドイツDTM仕様でも、24hレース仕様のマシンでも、要するに市販のレーシングカーで、性能を限界まで追及しているので、壊れるという表現は、違うかもしれませんが、壊れますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!